■プロフィール

のい

Author:のい
わたしがわたしのままで
あなたがあなたのままで
あつまり つながり わかちあい
きもちーーいことを いっしょにする

そんな場をつくっています

宇宙(そら)のいえ のい

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ブログ引っ越します
宇宙(そら)のいえブログ
心機一転お引越いたします。

http://soranoienonoi.blogspot.com

よろしくお願いします。

未分類 | 21:37:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
なやカフェ
行ってみたかったなやカフェさんに昨日行ってきた
せんべい缶オーブン作らせてもらい


さっそく今朝はパンを焼いて


お客さんがきてからこねこね作る
手打ちパスタ美味しかった
タルトもかわいい、美味しい

なやカフェさんは絵本の中みたいなところだった


お店 | 02:27:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
一周まわってもどってきたような
ただいまー

こころが
しばらく

いまココとちがうところを
旅してた

ココじゃないところに
しあわせがあるような
そんな気がして

もがいて
おぼれて
まよって

気がすむまで
あがいた

なんかくるしかった

やっぱり
いまココにしか
ないみたい

しあわせ

目の前にある

しかも
やまもり

わたしにとってしあわせは

一緒に汗をかいて作業することだったり
ごはんを食べることだったり
むぎゅーっとすることだったり
よしよしされることだったり
火を焚いてごはんをつくることだったり
ミシンでカタカタ縫うことだったり
布を染めることだったり

目の前のひとつひとつのしあわせ達を
あじわおう

こころがまた
たびをしたくなることも
あるかもしれないけど

かえってくるとこがあるから
だいじょうぶ


あとね
ひとつひとつ

こころに
まっすぐに
おもいを

伝える
表す

そうしていれば

すべて
そのようになる
そんな安心感

みつけたんだ



こころ | 03:10:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
お金
わたしのほしいと感じたものを買うお金
ひつようなものを買うお金
したいことをするためのお金
ある

わたしが楽しんで動くことで
入ってくる

きもちよくお金をもらって
きもちよくお金をつかう

そういう世界

わたしのしたいこと
したいように

言いたいこと
言いたいように

気持ちがよいように

ただ丁寧に
わたしを大切に感じて
表現することで

すべてめぐっていく

あ~よかった。

お金について
ちゃんと欲しいって
言えるようになった

それはただ
わたしの気持ちがよいように

ありがとう!
春分の日に☆

未分類 | 13:10:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
宇宙(そら)のおと たち


未分類 | 13:30:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

